ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

器

昨日、市内で開催されている陶器市に足を運んだ

全国の有名な焼物を物色していたが、やはりその土地に行って雰囲気のあるモノを買いたいと手ぶらで帰宅

お昼から「地球人」さんに約束していたモノをもっていく

そこでまだ彼が無名?だった頃?の作品を頂戴した

マラソン大会が終わるまで禁酒しているので、走り終わったらこれでゆっくり酒を頂こうと思います

地球人さん、ありがとうございましたニコニコ





タグ :陶器

最新記事画像
釣っちまった
道東のカラフトマス
ショック到着
非常に釣りに行きたくなって
節分
チャーシューと豚バラ照り焼き
最新記事
 釣っちまった (2013-08-17 22:35)
 道東のカラフトマス (2013-08-15 22:13)
 ショック到着 (2013-07-12 11:33)
 非常に釣りに行きたくなって (2013-06-30 22:09)
 節分 (2013-02-03 20:57)
 チャーシューと豚バラ照り焼き (2012-03-23 23:31)

この記事へのコメント
 いえいえこちらこそありがとうございました。性能に驚いて感動してます。
日付けが変わり、とうとう明日ですね(^_^)

完走目指して頑張りたいです。。
Posted by 地球人 at 2011年10月08日 00:15
いよいよ明日ですね 

今日ゼッケンをもらったらまた緊張感が高まるんだと思います

昨日の夜、クルマで海岸沿いを走ってみました

つらい直線ですね、、、気持ちを切らさないように頑張りましょう
Posted by sanctum at 2011年10月08日 07:10
そうですね!!直線が鍵ですね

きみまろとか入れればよかったです(^.^)
Posted by 地球人 at 2011年10月08日 21:31
Nice idea!(笑)
Posted by sanctumsanctum at 2011年10月08日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)