ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

カタログ入手

今回海外に行ってGETしたお宝(ランクル好きの私にとって)を紹介!

LEXUS LX570 / GX460のカタログです

カタログ入手

LX570は日本国内での発売は無く、200系のLEXUS brand Model

とは言え100系とシグナスは全く別物と云われるほどなのでこれもまた然りなのでしょう

展示車両はなく、道路を走っているLXをみましたが威風堂々といった感でしたパンチ


GXは150系プラドのLEXUS brand Model

日本使用はV6/4Lエンジンに対し、GXはV8/4.6Lの200系の現行エンジンを搭載

フロントマスクも変更され、よりスパルタンになっている

また内装もずいぶん違っていて、さすがLEXUSって感じです

実際に展示車両シートに座ってみましたがしっかりとした質感ニコニコでこりゃいいわいでした

どちらも日本のLEXUSで販売してくれないかなぁ





同じカテゴリー(その他です)の記事画像
節分
衝動買い
薪ストーブ
次回への課題
決戦は日曜日!
稲架木並木
同じカテゴリー(その他です)の記事
 節分 (2013-02-03 20:57)
 衝動買い (2012-02-06 23:07)
 薪ストーブ (2011-11-19 23:30)
 次回への課題 (2011-10-11 23:45)
 決戦は日曜日! (2011-10-08 21:07)
 稲架木並木 (2011-09-30 15:45)

この記事へのコメント
さすがレクサスだな

オフロードにはもったいないか

ディーゼル仕様が復活してもレクサスではださなだろうな
Posted by でぶ at 2011年02月19日 12:55
オーストラリアではディーゼルを載せたLC200が販売されているよ

日本でも次期LCにはクリーンディーゼルやハイブリッドを載せた車両を期待しちゃうなぁ

アルファード/ヴェルファイヤもモデルチェンジした際にHVは絶対出さないって言ってたのにエルグランドがFMCした途端に隠し玉持ってますよ~
って感じで発表したもんね

TOYATAなら作れるんだろうけどマーケットがあるかって問題だろうね
Posted by sanctumsanctum at 2011年02月19日 18:20
個人的には、この手の車は ディーゼルが好き

V6よりも直6がいいな  水平対向だったらどうなんだろう


来年 車検なんだよね~  
アルファード/ヴェルファイヤハイブリットがでたら
旧型安くなると思うから考えているんだよね 
Posted by でぶ at 2011年02月21日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログ入手
    コメント(3)