ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月16日

夕日

夕日

天気予報がハズレて晴れ間が覗いたのでちょっとTWでお散歩

ちょっと走りたいときに小さいバイクはやっぱりGoodびっくり

日和浜にバイクをとめて夕焼けの日本海を背景にカメラ

夕日

スカって空いた穴から夕日が見えます

夕日

TWの海の向こうにみえる佐渡へ 雪が降る前に走りに行きたいです

夕日

しかし今日は、、、寒い






同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
ショック到着
'12 BIKE 初乗りはTW
YAMAHA TW225
妙高ツーリング
息子とラーメンツーリング
月山ツーリング
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 ショック到着 (2013-07-12 11:33)
 '12 BIKE 初乗りはTW (2012-02-15 21:04)
 YAMAHA TW225 (2011-11-12 19:05)
 妙高ツーリング (2011-10-20 00:33)
 息子とラーメンツーリング (2011-06-08 23:06)
 月山ツーリング (2011-06-02 11:51)

この記事へのコメント
TWと日本海の夕日。。。
ん~良い感じです。
隙間の夕日も(笑)

こっちは今日、夜勤を終えて会社から出るとスカーとした冬晴れ
こっちに来てから初めて良いなーと思う瞬間でした。
気温は低くても日が差してる分ポカポカです!!
Posted by クレズクレズ at 2011年11月16日 19:09
クレズさん こんばんは

夕方見事な夕焼けをみせてくれた新潟の空は今はどしゃ降りです

一雨毎に寒い冬が近づいてきます

焦ります(汗)
Posted by sanctum at 2011年11月16日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日
    コメント(2)