ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

YAMAHA TW225

YAMAHA TW225

念願のオフ車をついに入手しました

YAMAHA TW225 (TW:Trail Wayの略です)

かつて冒険家 風間深志氏が南極点到達で使用したBIKEで有名です

以前からONもOFFも遊べるBIKEが欲しいと思っていましたが、、、

HONDAのFTRと悩んでましたがTWのブッ太いリアタイヤ(バルーンタイヤ)に魅了され

ヤフオクでビビっときてしまい汗ポチっとなテヘッ

TW専門カスタムショップからの出品で既にイジってあるので手を加える箇所はなし

YAMAHA TW225

名義変更/ナンバー購入/自賠責加入も自分で済ませトランポで運ばれてくるのを待つばかり

既に10月31日に到着していましたが乗る時間が全く取れず今日に至った次第です

YAMAHA TW225

小気味良いシングルの振動とスパトラの排気音が乗ってて楽しいオモチャって感じです

25年振りに乗るYAMAHAのBIKEは高校生の頃に乗っていたMR50を思い出します

CB1100との二足のわらじでもっといろんなところに行きたいと思います

YAMAHA TW225





タグ :TW225

同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
ショック到着
'12 BIKE 初乗りはTW
夕日
妙高ツーリング
息子とラーメンツーリング
月山ツーリング
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 ショック到着 (2013-07-12 11:33)
 '12 BIKE 初乗りはTW (2012-02-15 21:04)
 夕日 (2011-11-16 18:42)
 妙高ツーリング (2011-10-20 00:33)
 息子とラーメンツーリング (2011-06-08 23:06)
 月山ツーリング (2011-06-02 11:51)

この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました♪

いやーカッコいいですね♪エンジン音も小気味良くいい感じでした♪

オフ車…はまりそうです!!
Posted by 地球人 at 2011年11月13日 02:03
こちらこそ! すっきりしました~

オフ車はマジ楽しいですよ 

私も初めてKDXというオフ車に乗ったときからバイクの新たな楽しみ方を知りました

いつでも試乗承ります!
Posted by sanctum at 2011年11月13日 08:10
TWカッコイイ~

スパトラで切れの良い音なんだろうな~~
私もオフ車でダートの林道を爆走したいんですよね。。。

新潟戻ったら私もOFFとON両方所有したいっす!!
Posted by クレズクレズ at 2011年11月15日 13:20
クレズさん お褒めの言葉 ありがとうございます

いいおっさんがスパトラ響かせてちょい悪親父気取ってます

人様の迷惑にならないように楽しみたいです

新潟帰ったらぜひぜひ!
Posted by sanctum at 2011年11月15日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMAHA TW225
    コメント(4)