ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月30日

メバルと遊ぼ!

2008/01/29 PM09:45~AM01:36 小潮 曇のち小雨

1週間振りの釣り、海はすっかり荒れから回復してベタっている
Manaさん、Kuroさん情報でシーバスは全く反応なしらしい
終わったんかなぁ~ウワーン

そこで今日はメバル一筋でタックル準備
フィールドに着いてCAST開始後、数投でまず1匹

メバルと遊ぼ!

よし、今夜はメバル15匹釣れるまで帰らんぞ!パンチ

な~んてことをノルマとしたのが大間違い
その後2時間近く音沙汰無し 仕方なく午前0時近くになって移動
やがて小雨雨まで降ってきて人間側からしたら最悪ブロークンハート
ところがこの雨が効いたのか、場所移動が功を奏したのか連発開始
ポンポンと連続キャッチでアッという間に目標クリア(全て手のひらSIZE)
一時はヤバい、また朝帰りかと焦ったがAM1:36に目標達成!
途中デカいのが掛かり、根擦れでラインブレイク アイツを獲りたかった~ウワーン

近いうち、リベンジに伺いますです





タグ :メバル

同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事画像
非常に釣りに行きたくなって
困難な道程
リハビリは絶好調!
N・R・P 今年も参戦!
まさかの、、、
初キジ釣行
同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事
 非常に釣りに行きたくなって (2013-06-30 22:09)
 困難な道程 (2008-12-04 18:45)
 リハビリは絶好調! (2008-11-13 11:39)
 N・R・P 今年も参戦! (2008-10-24 09:46)
 まさかの、、、 (2008-08-08 00:58)
 初キジ釣行 (2008-07-17 12:45)

この記事へのコメント
おつでした~

ベタベタだったから何とも言えないけど、そろそろ・・・かな(T_T)

メバリングにスライド気味の心です(^_^;)
Posted by Mana at 2008年01月30日 09:47
おはようございます。

渋~い時、根性無しの自分はすぐに諦めモード突入します。
そんな中、sanさんの「とことんスタイル」が功を奏しましたネ!
ノルマ達成おめでとうございま~す。
Posted by ケケチ at 2008年01月30日 09:57
Manaさん おはようございます
来週あたりにアイツをあそこに置いてこようと思ってますからKuroさんと行ってみたらいかがですか?
おんもしぇ~ですよ~!
Posted by sanctum at 2008年01月30日 10:23
ケケチさんこそ違う意味で辛抱強いでしょう(笑)
しばらく尺メバ探してみようかな〜
Posted by sanctum at 2008年01月30日 11:09
これからシ-バスって思ってたんですが・・・(汗)
メバルにのぼせて遅くなってしまった様ですねぇ。
なら、よりいっそうメバルにのぼせようかな?
Posted by しろね at 2008年01月30日 15:20
しろねさん、どうもです。産卵に参加しないチビっ子ならストックしてるとこあるんでしょうね。
でもそれを探すなら尺メバのほうが魅力あるかなぁ。もうちょっとC粘ってみようと思ってますけど…。
Posted by sanctum at 2008年01月30日 16:40
ふぇ〜また行きなさりますか!
帰ってこれないとやばいから、春までおあずけかな(((^^;)
Posted by Mana at 2008年01月30日 20:40
こんばんわ。
毎回記事の釣行時間見てますが気合の入った時間帯ですね(笑)
オイラ睡眠時間が5時間切ると本業で昼過ぎからスイッチ切れます~
慣れると何とかなるもんですよね!!
そのうちメバポイントでバッタリ会いそうですね~
Posted by クレズ at 2008年01月30日 21:01
Manaさん そうですか~?
勿体無い~
釣りでも別件でもいつでも使ってくださいナ!
Posted by sanctum at 2008年01月30日 22:24
クレズさん こんばんは。
いえいえ、私も翌日が休みでないと深夜?早朝?までの釣行は無理ですよ~。
さすがに身体と脳が休眠しちゃいます。
お会いしたら宜しくです~ペコリ
Posted by sanctum at 2008年01月30日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルと遊ぼ!
    コメント(10)