ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月04日

困難な道程

なかなか天候と波の状況、風、そして自分のスケジュールが合わずに釣りに行けない

ヤバい汗リミットメイクできないかも、、、ちょっと焦りがサカナ

そんな中、3週間振りに釣りへ もちろん狙いは一気にリミットメイク

今夜25cm overのメバル&アイナメorソイを釣り上げてとりあえず楽になりたい

ファーストヒットはやっぱりアジ 最近はめっきりサイズがよくなって30cm overも混ざります

困難な道程

そして前回の外道チヌに続き、今回もビックリ外道 アオリイカ

ジグヘッドのSWサーディンに抱きついてきました(アシにワームが見えます)

最初はウィードに絡んだかと思いましたが、ヌォーン ヌォーンを独特の引き 

胴長20cm弱で今の時期にしてはちょっと小さめですが、思わぬ珍客でした

困難な道程

その後ついにお待ちかねのキーパーサイズメバル 25cm ヨッシャ~チョキ

困難な道程

その後も釣れはするものの24cmくらいが精一杯汗

困難な道程困難な道程

明け方には朝日の後に雨がポツリ雨

困難な道程

その後帰宅時間まで粘り続けるがキーパーはGETできず

困難な道程

帰り道、虹を発見男の子ニコニコ明日に架ける橋だァ!

もうワンチャンス、なんとかリミットメイクだけは達成したいでス~タラ~





同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事画像
非常に釣りに行きたくなって
リハビリは絶好調!
N・R・P 今年も参戦!
まさかの、、、
初キジ釣行
メバルと遊ぼ!
同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事
 非常に釣りに行きたくなって (2013-06-30 22:09)
 リハビリは絶好調! (2008-11-13 11:39)
 N・R・P 今年も参戦! (2008-10-24 09:46)
 まさかの、、、 (2008-08-08 00:58)
 初キジ釣行 (2008-07-17 12:45)
 メバルと遊ぼ! (2008-01-30 02:32)

この記事へのコメント
これで最多・魚種賞はイタダキですね!(笑)
このまえ、二重になってる虹を見ましたよ。
虹の上にもう1本虹が掛かってるという不思議な光景でした。
Posted by フラ at 2008年12月04日 22:07
いや~なかなか納得のいく釣果が出ません

かみさんがかみなりさんに変わるまで頑張りたいんですが、、、

あとは特大ビール瓶が釣れればGOODですわ
Posted by sanctum at 2008年12月04日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困難な道程
    コメント(2)