ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

美しさのあまり

喜多方ラーメンツアーの帰り道、西会津の市街地を通り掛かったところでおっちゃん3人に衝撃が走った雷

美しさのあまり

細部まで見事に手入れされたCB750Four(K4)に思わずBIKEを停めて見入ってしまった

しばらく溜息まじりでガラス越しに覗いていると、奥で作業していた店主さんが店内に入れてくれた

美しさのあまり

美しさのあまり

美しさのあまり

美しさのあまり

店内にはCB550FやW650、KH350など垂涎モノの旧車など、かつて一世風靡した名車たちが所狭しを並んでいる

美しさのあまり

宝の山におっちゃんたち3人は暫し時を忘れて鑑賞会 

若いKs田さんはバイクよりもおっちゃんたちのアホ面を楽しんでいたような、、、汗

ラーメンが今回のメイン企画だったはずが、、、すっかり旧車鑑賞会となってしまいましたテヘッ

お忙しいのに、店主さん ありがとうございました

美しさのあまり

ここはもうある意味、珍百景ですなドキッ

風格漂う750Fourに尊敬の念を抱きつつ新旧のCBがガラス越しにツーショット

美しさのあまり

皆さん また行きましょうね〜ニコニコ





同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
ショック到着
'12 BIKE 初乗りはTW
夕日
YAMAHA TW225
妙高ツーリング
息子とラーメンツーリング
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 ショック到着 (2013-07-12 11:33)
 '12 BIKE 初乗りはTW (2012-02-15 21:04)
 夕日 (2011-11-16 18:42)
 YAMAHA TW225 (2011-11-12 19:05)
 妙高ツーリング (2011-10-20 00:33)
 息子とラーメンツーリング (2011-06-08 23:06)

この記事へのコメント
やっぱり風格ちがいまんなあ
このエンジンは空冷かな?

我々世代は バイクも車だけじゃないかも知れないが良き時代を見てきたから

今の若い人達は どう感じるんだろうか

心に余裕があったんだな
Posted by でぶ at 2011年05月14日 06:55
日本のホンダを世界のHONDAに成りあげた名機

キミの名器には敵わないですが、すばらしいBIKEです
Posted by sanctum at 2011年05月14日 18:13
単気筒ですが(笑)
Posted by でぶ at 2011年05月14日 20:23
ピカピカのショート管のね(笑)
Posted by sanctum at 2011年05月14日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しさのあまり
    コメント(4)