ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月28日

マラソン大会に向けて

マラソン大会に向けて

ついに新潟シティマラソンまで2週間を切りました

今まで練習してきた成果がもうすぐ試される時が近づいています

今朝は大会当日に合わせてAM8:30に自宅をスタート 近所のあるお寺さままでランニング

そこは『哲勝寺』 以前から大会の前にはここまで走りに来ようと思っていました

往復7.5kmの距離を軽く流して気持ちいい休日の朝を走りました





同じカテゴリー(その他です)の記事画像
節分
衝動買い
薪ストーブ
次回への課題
決戦は日曜日!
稲架木並木
同じカテゴリー(その他です)の記事
 節分 (2013-02-03 20:57)
 衝動買い (2012-02-06 23:07)
 薪ストーブ (2011-11-19 23:30)
 次回への課題 (2011-10-11 23:45)
 決戦は日曜日! (2011-10-08 21:07)
 稲架木並木 (2011-09-30 15:45)

この記事へのコメント
俺は絶対無理
Posted by でぶ at 2011年09月28日 23:39
オレも無理かも、、、だけどチャレンジだァ!
Posted by sanctumsanctum at 2011年09月29日 00:15
 お互い完走目指してがんばりましょう。。これから体の疲れをとり調整に入ります。本番楽しみです(^_^)
Posted by 地球人 at 2011年09月30日 00:52
地球人さん ども!

背中の張りはすっかり良くなりました あざす!

散歩しながら筋肉を少し刺激する程度の有酸素運動をしときます
Posted by sanctum at 2011年09月30日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会に向けて
    コメント(4)