ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

陶芸教室 第2弾

昨日はJet Stream さんで陶芸教室に参加してきました

前回の初挑戦で少し慣れて、あまり緊張もせず楽しく小鉢を作ってきました

また企画してくださるそうなので楽しみだなぁ

『私の作品』

陶芸教室 第2弾

『奥さんの作品』

陶芸教室 第2弾

どちらの作品がセンスあるか、、、一目瞭然ですな! ワッハッハ!





同じカテゴリー(その他です)の記事画像
節分
衝動買い
薪ストーブ
次回への課題
決戦は日曜日!
稲架木並木
同じカテゴリー(その他です)の記事
 節分 (2013-02-03 20:57)
 衝動買い (2012-02-06 23:07)
 薪ストーブ (2011-11-19 23:30)
 次回への課題 (2011-10-11 23:45)
 決戦は日曜日! (2011-10-08 21:07)
 稲架木並木 (2011-09-30 15:45)

この記事へのコメント
あなたのは とても大人の作品には見えません
Posted by でぶ at 2011年09月29日 17:39
君とは芸術について語り合えないらしい
Posted by sanctumsanctum at 2011年09月29日 17:56
センスありますね(^_^)
地球人改め、夢仙人。。
これで精神統一ができマラソンもばっちりですね
Posted by 地球人 at 2011年09月30日 00:54
ご教授してくださった先生もセンスあるなぁとの評価!?

明日から土探しの旅にでてるかも!?
Posted by sanctum at 2011年09月30日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸教室 第2弾
    コメント(4)