ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月15日

'12 BIKE 初乗りはTW

12 BIKE 初乗りはTW

幹線道路の雪がだいぶ解けてきたので、ちょこっとBIKEに乗ってきました

指がちぎれるかと思うほど寒かったが、気分は楽し〜く走れました

早く春にならないかなあ〜




タグ :TW225

同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
ショック到着
夕日
YAMAHA TW225
妙高ツーリング
息子とラーメンツーリング
月山ツーリング
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 ショック到着 (2013-07-12 11:33)
 夕日 (2011-11-16 18:42)
 YAMAHA TW225 (2011-11-12 19:05)
 妙高ツーリング (2011-10-20 00:33)
 息子とラーメンツーリング (2011-06-08 23:06)
 月山ツーリング (2011-06-02 11:51)

この記事へのコメント
今年は雪が多くて大変でしょうね。
こちらも、毎日氷点下ですよ
Posted by でぶ at 2012年02月15日 22:12
まだちょっと早かった(泣)

ナックルガード必須って感じ

例のヤツは頼んであるから待っててください
Posted by sanctum at 2012年02月16日 14:01
ありがとう
Posted by でぶ at 2012年02月16日 22:16
ご無沙汰で~す!!

新潟はまた雪が積もったらしいですね。

こっちも昨日予報に反して、銚子方面に行ったら吹雪いてきました(汗)

新潟って冬は元々バイク乗れないから冬用グローブって用意しないですよね。
指が千切れる感覚よ~くわかります(笑)

さり気なくヒートグリップなんかどうでしょう??
Posted by クレズクレズ at 2012年02月17日 20:30
クレズざん どうもです
新潟市内はまたもや大雪で、昨夜はブリザード状態でした
せっかく乗れたと思ったら、またしばらくダメですね
ヒートグリップ、HONDA純正でCBのがあるので、、、あんまり使わないかなと思ってましたけど、ちょっと考えちゃいますね
Posted by sanctum at 2012年02月18日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'12 BIKE 初乗りはTW
    コメント(5)