ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

チャーシューと豚バラ照り焼き

チャーシューと豚バラ照り焼き

大学時代の友人から大量の豚バラ肉が届いた

さてさてどうしようということで、ネットでレシピをみながらチャーシューを作ってみた

このまま寝かせて、明日食べようと思います

チャーシューと豚バラ照り焼き

もう一品、こちらは今晩の晩酌のお供

豚バラ肉の照り焼きを作ってみた これ、結構イケるぞ!




同じカテゴリー(料理)の記事画像
今夜はロールキャベツ
PIZZA 焼いてみました
山菜の天ぷら
RIRICOのポテトフライ
石焼イモ&豚汁&肉布団
寒くなるとタラ煮
同じカテゴリー(料理)の記事
 今夜はロールキャベツ (2012-02-22 22:02)
 PIZZA 焼いてみました (2011-11-17 13:33)
 山菜の天ぷら (2011-05-15 00:04)
 RIRICOのポテトフライ (2010-10-21 10:37)
 石焼イモ&豚汁&肉布団 (2009-11-27 02:12)
 寒くなるとタラ煮 (2009-11-12 14:36)

この記事へのコメント
もっとゆっくりしたかったね。
でも楽しかったね。

まったくもってダイエットはできそうにありません。
しかし、照り焼きはおいしそうに見えません(笑)
Posted by でぶ at 2012年03月23日 23:41
またどっか行こうぜ〜
夕飯は思い切ってご飯抜き、減らしながらとかは無理だと思うよ

たしかに照り焼きは焼き過ぎた でも旨いぜよ!
Posted by sanctumsanctum at 2012年03月23日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーシューと豚バラ照り焼き
    コメント(2)